ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

口寂しいときや小腹が空いたときに。飲むとなんだか元気になるおすすめのプロテインご紹介

最近、ちょっと口寂しいな〜ってなったときにお菓子でなくプロテインを試しています。1食100kcalくらいだし、きっとたんぱく質多分たりてないし、ポテチつまむより健康的かなと^^   個人的には、プロテイン飲むとなんだか元気になる。 頭の周りがよくなると言うか、動きたくなる感じ。  

と言うわけでなかなか飲みにくい!と感じる方も多いプロテイン私のおすすめをご紹介します。

 

 ビーレジェンドプロテイン

 今飲んでるのはこの 情熱のパッションフルーツ風味 1Kg 

プロテインって中には飲みにくいのもありますが、これはすっきり酸味があって
飲みやすいです。飲んでると娘が欲しがって舐めにくるくらい^^


私は、朝ヨーグルトにフルーツなのですが、プロテイン飲むと満腹感があるんですよね。「食べたい」と言う食欲がおさまると言うか。
そして、パンとか食べるよりも眠くならない!
これはお昼ごはんをプロテインと6pチーズにしてみたときに感じました。

昨日、お昼に牛丼作ったのですがその後眠くて、眠くて。。。
炭水化物とると眠くなるようになったのはいつからだろう。。。
(いやきっとずっと前から。)

このプロテイン、夫が飲んでたのを横取りして飲んでみたのですが、私の方がハマっておりますw

ちなみに、うちの娘はベリベリベリー味推しでした^^

 

 

味を試してから買いたい!という方はこんなお試しセットもありました。

 



プロテインは普通の食事と併用して摂ると太ると言われています。
でも、口寂しくなてお菓子つまむくらいだったら、1食の半分とかでもかなり満足感えられますよ。
感覚的には、ドラゴンボールの仙豆くらいの回復力感じました^^

プロテインって筋肉マッチョの人のものでしょ?って
思ってたのですが、要はたんぱく質を効率的に取る方法なんですよね。
お試しパックからでもぜひ試してみてくださいね!

 

*******
「ありがとう」が伝わる物語のあるジュエリーお作りしています

make sana /ご自宅のテーブルで!ベビーリングをご自分で作れるキット

make sana キット

不思議のメダイ&選べる天然石チャーム/コードブレスレット

アンリガトウオンラインショップ

《イベント》
【無料】ジュエリーのオンライン相談始めます(zoom使用)

ジュエリー無料相談

ご自宅で、手持ちのパソコンやスマホを使ったジュエリーオーダーや修理、ご購入のご相談ができます。

RESERVA予約システムから予約する