ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

セルフマガジン作った効果ってどうなの?私の実績を公開!

自分の活動を伝えるための冊子、 セルフマガジン。 興味はあるけれど作って実際 効果あるの? と気になる方の為に。

私が実際作って配布してみた 実績を公開!

 

 

本日、今年の1月に作成したセルフマガジン を全てお渡し終えましたので、 PDFをHPにて公開しました。

第五回セルフマガジン大賞優秀賞受賞マガジン PDF

 

1000部配り終えての感想

今年の1月に開催されたセルフマガジン大賞。 優秀賞を受賞することができ、そのおかげ もあって日本全国から請求いただき、マガジンを お送りさせていただきました。

マガジンをお届けして、私のことを 知っていただいた方もいらしたりと かなり活動の助けになってくれましたよ!

1000部配った効果

デザインする時間もお金もかかる セルフマガジン。 1000部配ったそのメリット、 気になりますよね!

実は、このマガジンをいろんなところへ 置かせていただいていて、マガジンを きっかけに、いろんな方と出会えました。

 

効果1:ご結婚指輪のオーダーをいただいた!

これは、マガジンを作って、そこに 置いていなかったら出会えていなかった 方との出会いがあったという点においても それが結果的にご依頼に結びついたという 点に置いても、大成功!だと言えると 思います。

 

効果2:ブライダル産業新聞に掲載!

セルフマガジンの表紙が、ブライダル リングだったこともあり、出店して いたイベント会場で、記者さんからお声を かけていただき、取材していただきました。

その後、ブライダル産業新聞に 掲載していただくご縁につながりました。

これも、セルフマガジンが運んできた ご縁、ですよね! ブライダル産業新聞掲載内容

掲載されたモメントはこちら

 

次作はカタログ的要素も盛り込んだものを 10月末に配布開始予定。 ご希望の方は、こちらから申し込みください。 本体・送料共に無料でお送りさせていただきます

新セルフマガジン請求フォーム

 

[かさこ塾フェスタ]