ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

PLUG IN(プラグイン)2018.10月展出展決定!ライブ配信レポ

先日、ブログで出展申し込みのご報告 をしましたPLUG INの出展審査に通り 出展が確定しました!

BtoBイベントは先日ブライダル産業 フェアへ出展しましたが、今回は 企業ブースでの出展となります。

企業ブース出すのは初めて!! 新たな経験が積めますね^^

 

出展確定しました、プラグインとは こんなイベントです

PLUG IN 2018年10月展

会期:2018年10月24日(水)~ 26日(金) 10:00-19:00(最終日18:00) 会場:渋谷ヒカリエ9階 ☆PLUG IN公式サイト http://www.senken-ex.com/plugin/

繊研新聞主催の展示会。 繊維、ファッション業界の展示会です。 場所も、渋谷ヒカリエの上、ヒカリエホール というすごく場所もいいところ。

今からかなり楽しみです!

 

出展決定ライブ配信

 

実は、この審査が通りましたという 連絡メールを受け取った時に、ちょうど ライター&インタビュアーの 鯰美樹さんたちと一緒にいまして、 出展確定の事をお話しましたら、 その場でライブ配信していただきました!

動画はこちらからご覧頂けます

「今」を伝えるインタビュアーならではの しきりと、大事なポイントははっきり わかりやすく伝える事等、目の前で 見せていただきました! ミキティのしきりはさすが! 自分を取り上げていただき嬉しかったです^^

 

この展示会に向けて、新作もこれから まだ作成します。 商品カタログや、セルフマガジンの リニューアルもこの展示会を目標に 作り込んで行く予定。

44歳になっても、初めてのことを 経験できるってなんだか楽しいですね^^ まだまだ知らない事もたくさんありますし ファッション関連のイベントに出展 するのも、企業ブース出すのも初めて!

小規模事業者持続化補助金の ありがたみが身にしみます。

採択いただいた補助金を、一番いい 形で、生かし切って活用するために これから準備を重ねてまいります。

百貨店やセレクトショップ等のバイヤー 様はぜひPLUG INへ足をお運びくださいませ。

こちらはBtoBがメインの展示会には なるのですが、一般の方もご来場は 可能とのこと。

どうぞよろしくお願いいたします!