ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

願いを3つに絞るその理由

私が提供しているメニューの中に 風水インテリア診断があります。

その中で、ご自身の願いを 3つ絞って頂いております。 それは、願いを引き寄せ (叶い)やすくするため。

これは、私が20年以上自分自身で 実践し、結果が出ている風水を 利用した、自分自身で自分を 開運させる方法。

風水は魔法ではなく環境開運学。 新たに壺を買ったりしなくても 自分自身で開運する事ができる のです。

風水でもそうですが、 お願いごとするのっていくつも してしまうとお願いがぼやけ ますよね。

欲しいものをお願いするのに ○○でなくて、△△でない ♡♡ください、と条件を いろいろつけると神様が 混乱するイメージ。 伝わりますでしょうか。

自分自身のお願い事を クリアにして、自分自身に 私のお願いしたい事はこれ なんだ!と理解させるためにも 願いを3つに絞る必要があるのです

 

願いはより具体的に

 

よくきくお願い事に 「恋愛運アップ」という 願いがありますよね。

でもこれって、ものすごく 漠然としているのです。

「恋愛運」って結婚運も 出会い運も、復縁も 全部含んで恋愛運、ですよね。 でも、それを全般的に 叶えるお願いって漠然としてる。

神様に「恋愛運あげて欲しい」と お願いするより、「出会い運」を あげて欲しい、とお願いしたほうが より具体的。

風水もそうなのです。 風水はいうなればあなたの お部屋の神様にお願いする ようなもの。

だったら、より具体的に お願いしたほうが叶いやすく なりますよ!

 

恋愛運のお願いの仕方

・モテるようになりたい

・恋人が欲しい

・友達からの卒業

・現在の相手との結婚

・婚活を成功させたい

 

これ、全部願いが異なるのです。 見極め方は相手がいる場合と いない場合。

状況が違っていると お願いの仕方も違います。

 

金運の場合

・宝くじ運アップ

・仕事の収入アップ

・貯蓄運アップ

 

この3つも違います。 宝くじのようなギャンブル運と コツコツ貯める貯蓄運は 性質が違うのです。

欲しい運を3つに絞って頂いている のは、あなたの欲しい運気を自分で 選ぶため。選ぶ事って、引き寄せる 一歩目なのです。

そして、お願いには段階がある。 恋愛運ならば、出会って、付き合い 仲良くなって、結婚に至るわけです。

もちろん結婚に繋がる恋が 一番ベストですけれど、それは どうしてもお願いがぼやける。

それであれば、今のご自身に一番 ベストなお願いを叶えるような インテリアにすることで、欲しい 願いを引き寄せやすくなりますよ!

 

風水インテリア診断詳細はこちら

私自身が実践して実際に効果が出た 風水インテリア診断。

ぜひご自身でも体験してみて くださいね!

 

[かさこ塾フェスタ]