ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

サイズ直し以外のリフォームの幅広さも知れて本当に感動!/アントレーヌイベントご感想

先日開催されました、東京武蔵小山の イベントアントレーヌにビジネスブース 出展した際に、カメラマンのいせざきのりこ さんが遊びにいらしてくださいました!

写真はのりこさんのブログからお借りしました

使っていなかったリングのリフォームを ご相談にいらしていただき、色々と お話しながら提案をいくつか差せて頂きました!

 

お家に眠っているジュエリーをどうしらいいのかなっと 思っていたので今回思いきって相談させていただきました。   目の前で、何枚もサラサラとスケッチを描いてくれたり、 次から次へと専門の道具を出しされたり 道具フェチの私としてはそちらも気になりました! 1時間以上お話させていただきまして、とても楽しかったです。 いせざきのりこさんブログより

確かに、デジタルノギスに反応して いらっしゃいました^^

私は、目の前でイメージを絵にして いくタイプの接客方法なのですが、 え〜!こんな事できるんだ!とか こっちよりこっちが好きかな?等 たくさんお話させていただきました。

使っていない物が、 自分のイメージを人に伝える物に 変わるって素敵ですよね^^ そして私が嬉しかったのがこの ご感想!

いろいろ伺っていて、ジュエリーデザインの 奥深さも感じ、サイズ直し以外のリフォームの 幅を広さも知れて本当に感動しました!! まだ、どんな風にリフォームしようか 迷っているところもあるんですが、 私もたまにはアクセサリーなど身につけて、 女子力高めたいなっと思った次第です。 なので、今日が婚約指輪をつけて外出してます(^^; いせざきのりこさんブログより

嬉しいご感想!

のりこさん、ありがとうございます!

アクセサリーは女子力を高める 効果があるだけではないのです! 次回は「エンゲージの持つ力」について ブログにしようと思います^^

2019.1.7~3/末まで 東京武蔵小山駅前にて アンリガトウの期間限定ショップ展開中。 店舗情報はこちらです。 anneligatou.com