ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

男性と2人で会う日は、美容院でシャンプーブロー。「デートではない」相手だからこそオススメするその理由とは

これ、とっても効果的なのに あまりやっている人がいない。

まだやった事がなかったら ぜひ試してみてください。

「男性と2人で会う日は、美容院でシャンプーブロー」

「相手」の為に、でなくて 「自分の為に」です。

デートと言うほどの間柄ではない場合も有効です!

男性と2人で会う約束

付き合っているわけではない。

でも、2人で出かけてみようか、と 約束をした。

生理的に嫌いではない、相手。 別に意識しているわけではない。

そんな方と出かける予定ありますか?

もしあったら、騙されたと思って 一度、「美容院」でシャンプーブロー してもらってから、待ち合わせ してみてください。

え、もったいない!って 思いました??

付き合ってもいない人だし 本命って言うわけでもない。

「ちょっと」行きたいイベントに 一緒にいこうか〜、くらいなんだけど。

いやいやいや、そのくらいの間柄のほうがいいのです。

だって、この「美容院にいく」という 行為は、「自分の為に」するものだからです。

デートでないのに美容院??

そう。「本命彼氏でもないのに」 (なんども言い過ぎ(笑)) 美容院にいくのは、自分の為、です。

「自分がその日1日を、気分よくいる為」 です。

 

女性って、髪が決まらないと1日ブルーに なったりしませんか? あ〜〜〜、ここハネてるの直らなかった〜 って。

美容院でシャンプーブローしてもらうと 単純に「気持ちがいい」のです。

そしてプロのブローはやっぱり違う! なので、1日ウキウキした気持ちで 始められるのです。

でも、相手は「本命ではない」お相手。 で、その会合(デートではないのであえての 「会合」です(笑))がつまらなかったら、

どうします??

 

「つまらなかった場合」

髪決まってるんだから、「ちょっと」 寄り道しよう、ってなりません? 美容院に行って、せっかく超かわいい 私なのに、まっすぐなんて帰りたくない! ですよね。 で、寄り道するのです。そしたら そこで素敵な出会いがあるかもしれない!!

いや、マジです。

 

「会合が面白かった場合」

髪もキマって、超可愛い私。 だとですね、「自信をもって振る舞える」 のですよ。相手が「本命」でなくても。

自分かわいい!って思うところがある 女性って、絶対魅力的。 本命でなかったその「会合」のお相手と 恋に発展する可能性も0ではなくなって くるかも。

実はこれ、私の実体験です(笑)

 

2000円前後で1日自分に自信が持てて ウキウキ過ごせるなら安いものです。

 

本命彼氏とのデートだったら言わずもがな。 ぜひ、美容院からの「会合」(デート) やってみてくださいね!

[かさこ塾フェスタ]