ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

奄海るかさん公開リーディング・ドラゴンオラクルカードレポ

フェイスブックのタイムラインに流れ てきた 奄海るかさんのリーディング。

お願いしてみました!

るかさんのリーディング結果

ドラゴンオラクルカードについて 即ググってみたのですが、 結果が見つけられず。

この「お題」って、言わなくても いいとされていたのですが、 実は心の中で「これからの仕事」 について漠然と心に思いながら 開いたのです。

 

結果がこれ!

先日書いたブログ、

大晦日だからこその「死を思え」・新年の抱負を建てる前に考えたい事

でも、想ったことだったのですが

でも、改めて言語化していなかったなと。 「もし」あと3ヶ月しかないとしたら。 「誰か」が作った、童話をモチーフにする よりも先に、「自分が」感じた、自分が感動 したシーンを伝えるジュエリーをより強く 作りたいな。 ストーリーを形にする、は 有名だけれど直接は知らない、 童話作家の「誰か」のストーリー ではなくて 私と関わってくださる、 お客様のストーリー。 そして私自身が感動したストーリーを オリジナルで出してみよう。 大晦日だからこその「死を思え」・新年の抱負を建てる前に考えたい事

その考えでOK!と後押しして もらえた気がします。

奄海るかさんは年始に 東京でもイベント開催予定! 詳しくは、るかさんのHPご覧に なってみてくださいね! 奄海るかさんHP

 

さて、後押しもされたことだし、 今年はデザイン画をもっとたくさん 描いていく年にすることにします!

 

[かさこ塾フェスタ]