ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

眼鏡橋近くふわふわパンケーキのお店/カフェブリッジ@長崎

長崎・眼鏡橋のたもとにある cafe,Bridgeさんへ行ってきました!

娘が出先で寝てしまい、 どこか休めるところはないかなと 探し当てたこちらのお店。 長いソファーもあり 娘をねかして一安心したところで いただいたのが シーズンメニューのこちら。

洋梨と紅茶のパンケーキ

 

クリームにはアールグレイが入っているそう。 風味もよかったです。

+200円でコーヒーなどのドリンクを セットにできます。 (カフェラテは別)

販売エリアとカフェが併設されている お店で、チョコレートの商品が並べられて いました。

サービスでチョコを出して いただいたのですが、香りがとても よかったです。

雰囲気もなかなかよかったですよ♪ 眼鏡橋の近くに

いい感じのカフェがふえてきましたよね。 ここは1階なので、子連れでも行きやすい。

パンケーキふわふわで 美味しかったですよ♪ 散策の途中の立ち寄りにおすすめです。

 

cafe,Bridgsh詳細はこちら