ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

長崎中華街のおしゃれカフェ/BANDE

長崎中華街にオシャレカフェ発見! BANDEさんに伺いました!

中華街って「ちょいお茶」するところ が少なかった印象だったのですが ここはいい!! *分煙です

店内はソファーがたくさん! かわいい店内で、ゆったりできます。 WiFiあり、とありましたが つながりませんでした(^^;)

コーヒーはこんな感じで出てきます

 

こちらはもものスムージー。 スムージーメニュー充実していましたよ♪

 

店内は分煙。 入り口側が喫煙可で 奥が禁煙エリアです。

娘連れだったので一瞬 どうしようか迷ったのですが 喫煙者のお客様がおらず、 さらに空気清浄機が効いていたので 安心してお茶できました。

中華街でお茶したくなったときは 立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

カフェ&バーバンデ (cafe&bar BANDE) 長崎県長崎市新地町8-2 095-807-3031

食べログページはこちら