ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

イベント出店レイアウト〜アクセサリー・ジュエリーディスプレイ

今月末1/28(土)29(日)に出店します

「アントレーヌ」イベント準備中です。

 

イベントで会場からお借りする机のサイズをイメージして

レイアウトを組んで見ておりました。

 

 

180*60のサイズが、ヨガマットとぴったり!(誤差あり)

だと思って、ヨガマットにレイアウトしてみました(^^)

まだいじりますが、なんとなく全体図がイメージできたかな。

 

実際にイメトレしてみることって大事!ですね。

 

足りないものがまだあるので、買い出しするのにリストアップ。

壁面も120*180のパネルを借りられるということでしたので、

それも考えなくては。

 

やりたいこと盛りだくさんの日々が続きます(^^)

 

 

アントレーヌイベント詳細はこちら

 

穴のない天然石を使って作るジュエリー作り

あなたのオリジナルアクセサリーを作る!デザインの考え方講座

 

アンリガトウ募集中サービスはこちら

 

[profile]