ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

今すぐ¥0でできる体調改善方法/それでもダメだったらこの方法!

朝、ちょっぴり早起きして、朝日を浴びる。 これだけで体調や気分がよくなります。

太陽の光を浴びる。

病院に行くまでもないけれど なんだか体調が悪い。

そんな時は、太陽の光を浴びてみて ください。

こんな環境だったらいう事ないですが 自宅のベランダや玄関先からでも 十分効果が感じられますよ!!!

 

朝起きられないという人は・・・

早寝すべし(笑)

私は娘の寝かしつけ寝落ちが常習化 しつつあります。 寝かしつけ寝落ちしたあと、深夜 2時頃に起き出して作業していたのですが

ここ3~4日は朝がた目が冷めるのでそのまま 起き出して、ブログを書いたりインスタを 更新したりしています。

ふと窓の外を見ると夜がしらじらと明けて きていて、日が差してきたな〜と思ったら お外にでて、深呼吸を三回。

そしてまた作業に戻ります。

朝の光を浴びて深呼吸するだけで なんとなくその日1日が充実するのです。

騙されたと思ってやってみてくださいね!

あとは、軽い運動を取り入れるのも いいですよ〜!! 一駅歩く、でもいいのでできることから 取り入れてみてくださいね!

 

やってみたけれど体調かわらないよ〜という方は

実はジュエリーデザイナー暦よりも長い 風水診断、ぜひ試してみてください。

先日ご依頼いただいた方からも

「よく眠れるようになった!」とか 「短い時間眠るだけで疲れが取れるように なったのよ!!」等嬉しいご報告をいただい ております。

風水診断を受けられたお客様の声はこちら

新たに壺を買ったりしなくても 枕の位置を変えるだけで体調が変わったり するのです。

睡眠は1日の中で長い時間を使うものなので その効果を体感されやすいのですね。

*個人差があります

朝日を浴びても、運動してもダメだったら 風水。ぜひ試してみてくださいね!

風水診断詳細はこちら

 

[かさこ塾フェスタ]