ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

開業届・確定申告・青色申告申請  3つ同時提出完了!

[hedder] 

 

ようやく出しました!開業届。

 

 

先輩個人事業主に「紙出すだけだよ」って言われてたのに、

ほんとにそうだった(笑)

青色申告申請していなかったので、白色での提出。

来年度の青色申告申請もしてきたので、こまめに帳簿付け頑張ります♪

 

 

 

私はジュエリーデザイナーでオーダーやリフォームが大得意(^^)

思い出のものやお気に入り復活させて、もっとキラキラしちゃいましょう!

 

 

 

やっぱり女のコがキラキラして元気だと、パートナーの男性も元気になる!

世の中を女のコの力で元気にするのが私の仕事です。

 

 

これからも頑張ります♪

[footer]