ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

あやまんJAPANユースメンバー・DJラジ子さんが武蔵小山朝活にやってきた!

先日、私が主催している 武蔵小山朝活になんと! 芸能人の方が!

それも検索で!! お越しになり、さらに

朝活ご感想をブログに してくださいました!

 

朝活に来てくださったのは あやまんJAPANユースメンバーDJラジ子さん!!

 

「ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー」 歌ってるあやまんJAPAN?!

って思いますよね!?

お申し込みいただいてから びっくりしたのですよ〜!!

かわいいレディーも 一緒にご参加頂きました♪

DJラジ子さんご感想

 

久しぶりにこういう会に 参加してみたけどやっぱいいね。

とてもいい。ワクワクが止まらないよ。

ハチャメチャが押し寄せてくるよ。

1分間で自己紹介した後はポジティブな 言葉で感想をメモに書いてお渡し するのですがこれがまた良い。

ネガティブな世界も良いですが、 私はポジティブな世界が好きです。

朝からポジティブな気分に なれるなんて、なんて幸せなのでしょう。

自分の印象がポジティブな言葉で聞ける。 いいですね〜

 

全文はこちら https://note.mu/fortuner723/n/n90d63bef16fb

 

いや〜〜〜、続けてると こういう事も起きるのですね!

 

きっかけはツイッター

 

今回ラジ子さんが朝活を見つけて くれたのはなんとツイッター なのです。

武蔵小山朝活HPで募集記事を書き それをSNSフェイスブックツイッターにアップしているのですが 「武蔵小山」で検索して見つけて くれたのだそう!!

ツイッターやっててよかった〜!! と実感しました。

続ける事の意味

 

武蔵小山が好きすぎて、 どこかで朝活やってるとこ ないかな、と検索して無くて。 じゃあ自分がやろう!で始めて 前回が19回目の朝活だった のです。

武蔵小山朝活HP

続けて来たからこそ 見つけてもらえる。

 

参加者0人だったら、 一人で作業するなり 動画撮影するなりすれば いいか〜♪と気楽な気持ちで 始めて、19回。毎月開催 してきました。

 

続けてきたからこそ、 SNSでイベント検索で見つけて 参加していただいたり 参加した事がきっかけで 仲良くなれたりした方も たくさんいらっしゃいます。

自分が行かなくても 参加しに来てくれるって ほんと嬉しいことですよね! そしてそれが広がっていく。

この朝活、毎回テーマが 違います。6/12のテーマは 「ブログで他己紹介」

ぜひ、ご参加くださいね!

個人的なおまけ☆

 

ラジ子さんにご感想の中で 顔相占いしてもらった のが嬉しかったです^^

>ちなみにオリエさんは 鼻の横に目立つホクロがあります。

丸顔でそこにホクロ。

恵まれ、人に愛され、 生活にそこまで困ることのない人。

素敵です。

このホクロね^^

確かに、今までそこまで 困った事ないかも。 なんらかの形で、助けて もらえている。 ありがたいことですよね〜!

顔相占い面白そう^^ DJラジ子さんは占い師としても 活躍されていますよ! 占いに興味のある方は ラジ子さんに会ってみてね♪

DJラジ子さんツイッターはこちら