ジュエリーデザイナーの机 | 田中オリエブログ

アンリガトウ代表・ジュエリーデザイナー田中オリエの起業お役立ちブログです。東京武蔵小山で予約制ジュエリーサロン営業中

ウイッグを使ってみたい!上手につけるための小物をシェア!

同じショートカットちょっと飽きたのもあり、
ウィッグ試してみようかなと。
でもウィッグってどう選べばいいのかな?
ってかみんなどこで買ってるの?

ってSNSで呟いたら
すごくたくさんのご意見をいただきました!

 

 

たくさんコメントをいただきました!


美容師さんにも相談してみたところ
なんと!ウイッグの下につけるネット
的なものは、ストッキングが使えるのだそう!


プロに聞いてみるものですね^^
地毛となじませるウイッグの選び方も
教えてもらいました^^

週明けにでも
選びに行ってみたいと思います!